カラフル!

今日もまだ屋根の雪は溶けず、雪景色を楽しんでいます。

外は白いけど、部屋の中はカラフルになってきましたー!

新作制作もそれなりに着々と進んでおります。
スーパーながはなくんの新作も制作中。
久しぶりにスーパーな長さです(笑)
これまでに制作した中では、二番目に長い鼻に。
(一番目は我が家にあります)

展示のお知らせペーパーは、せっせと宛名書きしているものの、
明日(今日)出せるか微妙になってきたので、
あさって一斉に発送させて頂きます♪
どうぞもうしばらくお待ち下さい。

今回スペース的なこともあり、絵はほとんど出さない予定なのですが、
一点大きめのを制作中です。
明日額装予定だから、今晩中に完成させなくては!

いよいよラストスパート!
がんばりまーす!

*本日の新作さん*
まだ制作途中ですが、「きのこ椅子と女の子」。
ニューハウスの中にて。
a0094042_061692.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-05 00:06 | 作品あれこれ