額装へ

今日は、今度のキャトルさんで展示するための絵を
額装してもらってきました。
これまで数年に渡って額装をお願いしていたTさんが、
本店へ行かれてしまったので、
ここ最近は毎度違う方に額装をして頂いてます。
本店まで追っかけて、お願いするのが一番なのだけども、
額装をするのって、どうしても展示前の
のっぴきならない状況に追い込まれているときなので、
なかなか都心までは出かけられないのですよね・・・。
今日の方も、親切な方だったので良かったけれども。

少しずつ展示準備も進んでいますが、
ホントにまだまだやることがいっぱいで、
深く考えると、非常に焦りそうなので、
あまり考えないように、でもせっせと手を動かしています。

展示のお知らせペーパーですが、
明日(水曜)発送させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

まだ幾分かは手元にありますので、
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、
お知らせ下さいませ。

さぁて!頑張りますかー!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-06 00:22 | 日々のこと