時間泥棒がいるんじゃ?

今日もせっせと制作の一日。
それにしても時間が過ぎるのが早すぎます。
時間泥棒が知らぬ間にやってきて、
5時間くらい盗んで行っているのでしょうかねぇ。

今回は女の子人形がやや多めな気がします。
あとへんてこな生き物シリーズもいくつかおります♪
ふくろう風な新作さんの完成が密かに楽しみです。
(まぁ、自分で作らないと完成しないんだけど!)
妙に愛嬌があるんですよ~、と密かに思ってます。

とにかく、時間を大切に、制作に励みますー!

*本日の新作さん*
おかっぱさん。
実はこれまで一度も作ったことのないポーズをしてます。
すごーく地味に、ですが(笑)
お気に入りの新作さんになりました。
a0094042_0124659.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-08 00:12 | 日々のこと