あわわ~♪

大分切羽詰ってきております。

眠る前には、明日は起きたらこれを作り、
何時にはあれを完成させ・・・とスケジュールを決めてから
眠るようにしてます。
そうでもしておかないと、頭がこんがらがって
無駄に焦りますからね・・・。

まだ真っ白のだって、あと5体は完成させたい!
ってそもそも、今色つけているのも、
まだ完成はしてないんだよ~。
全部が7割くらいのところあたり・・・

あわわ~♪
あわわ~♪
座椅子の上でおおあわて~
だってみんな真っ白なのよ~
(あわわの歌:自作自演)

こんなの歌ってる暇があるなら、
黙って手動かせ!!

メールのお返事も遅れ気味ですが、
どうぞどうぞご了承下さいませー!

*本日の新作さん*
はて、このこが座っているのは、
何の上?
a0094042_03656.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-09 00:42 | 日々のこと