頭の上に何かいる・・・?


制作できるのも、今晩を入れて残りあと3日・・・!
完成した新作さんもありますし、
まだまだ白いよっ!というのもあり、
あわわあわわと座椅子に張り付いて制作しています。

明日(もう今日)、完成しているものや展示に使うためのニューハウスは
先に発送するので、梱包も済ませました。
いよいよだなぁ。

一日24時間が6時間くらいにしか感じない
今日この頃。

搬入が終ったら、ぐーすか眠るんだー!
(って、毎日ちゃんと眠ってるのだけども・・・)

*本日の新作さん*
全体的には、シックな感じの色あいの、
やや大人っぽい新作さんです。
でも頭の上になんかいるようですよー・・・?

a0094042_0325951.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-11 00:33 | 作品あれこれ