人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、壊れる・・・

本日も座椅子にはりついてひきこもり制作の一日。
制作できるのも残りあと2日となりました!

モビールというか、ぶらさげられるアイテムも完成!
あれこれ大体完成に近づいてきました。
明日はコーティングの絵具用のニスを塗って、
漸く完成の予定!
ホントのラストスパート、
がんばりまっす!

*本日の新作さん*
カラフルバードさん。
模様は、紙をいろんな形に切って、
それがちらばってるようなイメージです。
飛ぶスピードが早そうな鳥さんです♪

さぁ、キャトルさんへ飛んでお行きー!
携帯、壊れる・・・_a0094042_094478.jpg


*追伸*
今日、急に何にもしてないのに
携帯の音が全く聞こえなくなりました・・・。
聞こえなくなるというか、携帯自体から音が無くなったというか。
この時点ですでに携帯電話とは言えなくなってますねぇ。

メールは普通に使えるし、電話もかけたり着信すること自体は
出来るのです。ただ、私の声は相手に聞こえているのに、
私の方には何も聞こえないのです。とにかく無音!
設定をいじったわけでもないのに、
なんなのこの事態は?

そういえば、いつの間にか、マナーモードにしていなくても
着信音が鳴らないし、ボタン音もしなくなってた・・・。
ボタン音をONにしてるのに。
同じ機種を使ってる母も、先日急にボタン音がしなくなったと
言ってたし、不良機種なのかなぁ?
使ってまだ1年くらいしか経ってないし。
以前は3年同じ機種を使っても全然問題なかったのになぁ。

家にいると電波の入りもものすごく悪いし(話中に3~4回切れる)、
もうホントにいっそのこと会社を変えてしまおうか・・・!
とまで密かに考えてます。

近しい皆さま、
そんなこんなの状況ですので、修理に出すか、
機種を新しくするか、会社を新しくするまで、
何か携帯にご連絡を頂ける際には、しばらくの間は電話ではなく、
携帯メールにご連絡下さいませ。
携帯電話は通じませんので、
ご存知の方は自宅にお電話頂くのでも大丈夫です。。。
by wbs-nagahana | 2008-02-12 00:12 | 日々のこと