明日(もう今日)は搬入ー!

いよいよ明日(もう今日ですが)搬入ゆえ、
今日も一日ひきこもり、ほぼ座椅子の住人でした。

六時間以上かかって、新作たちにコーティングを施し、
作品たちの最終チェックをし、
なんとか予定通り、真夜中の12時から
値段付けを始められそうです・・・。
これも毎度のことながら、
頭を抱えて悩むので、朝4時すぎまではかかりそうだな~。

ここ最近は、原油(?)値上げのあおりをまともに
くらっているのか、普段使っている画材やビニールなどのパッケージ類が
のきなみ値上げされていて、そういうのも考えると、
ホントに頭の痛い問題です。
うーんうーん。

そんなこんなもありますが、
とにかく、今晩中に「後は持っていくだけ!」という状態になるよう
頑張ります!

展示は14日から!
ぜひみなさま遊びにお越し下さいませ♪

*本日の新作さん*
新作「マトさんキーホルダー」
中に小さいのが入っているわけではなく、
単体のマトさんです。
サイズは4センチくらい。
これも定番作品になると良いなぁと思ってます♪
やっぱりマトさんづくりは楽しいですからー!
今回は3点のみ展示販売させて頂きます。
a0094042_0132637.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-13 00:14 | 日々のこと