人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日より個展スタート

明日(もう今日ですが)14日(木)~28日(木)まで、
08年最初の個展がスタートいたします♪

先ほど、キャトルさんへの搬入も無事終了致しましたー!
お店の大きな窓には、新作の鳥さんや、
ロングオーナメント(ネーミングに困った挙句こうなりました)が
かわいくぶら下がっておりますよー♪

大きな窓や印象に残るような素敵な窓のある展示会場が大好きなので、
あーでもないこーでもないと悩みながら、
作品たちをディスプレイするのが、今日もとても楽しかったです。

新作を中心に大きいものから小さなものまで、
人形は30点以上、原画や新作のレターセットなどなど盛りだくさんで
展示販売させて頂きますので、
ぜひお時間がございましたら、お立ち寄り頂ければ嬉しいです!

お店の中での展示のため、私自身が常に会場に居るということはできませんが、、
時々補充をしたり遊びに行こうと思っておりますので、
もしお会いできましたら、お声をおかけ頂ければ・・・というか
お声をおかけします(笑)

ではではみなさま、
どうぞよろしくお願い致します!

*本日の新作さん*
顔ブローチそろい踏みー!
ちょっと怖い?
14日より個展スタート_a0094042_0511945.jpg