個展2日目!

個展は二日目となりました。
展示をご覧頂きました方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!
28日まで開催しておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

ちなみにキャトルさんへお邪魔するのは、
18日になるかと思います。
お店へいらしたお客さまのお邪魔になるのもどうかと思うので、
早々にいなくなるかもしれませんけれども。。。

キャトルさんでの展示について、ご紹介して下さっていますので、
もしよろしければ、こちらをチェックされてみてください♪
自由が丘経済新聞さん

先日壊れた携帯ですが、修理に出されることになり、
現在は代替電話を借りてます。
ですので、これまでの番号で普通に
携帯にもご連絡いただけますので、
何かありましたら携帯にもどうぞ~♪

それにしてもこの代わりの携帯、かわいいピンクなんですよー・・・。
ピンクの携帯を使うはめになるとは・・・!
かわいいっちゃかわいいのですが、
これまで青系しか使ったことがなかったので、
とにかく自分の柄じゃなくて、なんか妙に恥ずかしいのですよ。
「代替機」ってシールもばっちり張ってあるし。

でもこの携帯の方がカメラも良いし、使いやすい!!
またいつもの自分の携帯に戻ったときのことが思いやられます。
とりあえず直って返ってきても、あと1年弱はあの携帯を
使わないといけないなんて・・・。
今度買い換えるときは、良いやつ買うんだー!
と心に誓いました。
[PR]