個展4日目!

個展は4日目!

本日、作品をご覧になって下さった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!
楽しんで頂けたらとても嬉しいです♪


明日(18日)は、午後2時前後にお店にちらりとお邪魔する予定です。
顔ブローチなどの追加の納品もさせて頂きますので、
お時間がございましたら、どうぞ遊びにお立ち寄り頂ければ幸いです♪
どうぞよろしくお願い致します。

:::
今朝(昨夜)は、朝5時まで追加分の顔ブローチを制作していたのですが、
その後3時間ほど眠り、完全寝不足状態で、
はなうたサーカスの練習に向かいました。
展示の搬入前より寝不足って・・・。

でもそのおかげで(?)顔ブローチたちも無事完成しまして、
追加納品に間に合いそうでホッと致しました♪

この顔ブローチ、ほんとにいろんな表情をしているので、
たくさん並べるとちょっと楽しいです。うふふ。
時々いたずら心(?)が働いて、
ちょびひげさんとかもいたりするのですが、
今回はお店の雰囲気を考えて、
やめておきました(笑)
前回の個展で制作しましたちょびひげさん、
個人的には大好きだったんですけれどもね♪
でもまた作ることがあるかと思いますので、
こうご期待(!?)

*本日の新作さん*
18日に追加納品させて頂く、できたてほやほやな
顔ブローチたち・ピラミッド風。
a0094042_0453082.jpg

[PR]