人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな方たち

今日は個展5日目!
展示をご覧頂きましたみなさま、どうも
ありがとうございました!!

今回の展示は、お店での展示なので、
本人も居るスペースがなくて、
いつものように、作品をご覧になって下さる方との
お話ができないのが唯一とても残念なのですが、
今日は、漸くお店にも行けて、
短時間の間にいろんな素敵な方たちと
お会いしつつおしゃべりをした一日でした♪

:::

今日は、以前から気になっていて、
お友達のイラストレーターの
平出紗英子さんがお店番を時々されているという、
ピンポイントギャラリーさんへまず向かいました。

今開催中の展示には平出さんも出されていて、
相変わらず、とっても素敵で繊細な作品に、
思わず見入ってしまいました。
平出さんのお姉さまにも偶然お会いできたのでよかったなぁ。

ふと気がつけば、今度5月末に福岡の展示でいろいろと
お世話になっているSさん(&同僚Mさん)が、ピンポイントさんの
ごくごく近所で働いてらっしゃる!と思い、
ついついご連絡しましたら、お仕事中なのにも関わらず来て下さり、
ピンポイントさんで、少しばかりお話をすることができました♪
福岡も本当に楽しみだなぁー!

この時点で4人の方たちとおしゃべり♪

その後ひとり、自由が丘へ向かいまして、
ちょっとばかりキャトルさんへ。
お店の方とお話をしたり、展示を見に来て下さった方とも
少しばかりお話をしたりしていたら、
偶然大学時代の友人が作品と私を見つけてくれて、
すごい偶然だね~!!と嬉しい再会。

そうこうしているうちに、待ち合わせをしていました、
ライターをされているIさんと、麻などでとても素敵な
お洋服などを作られているチクチクさん、
幅広くディクショナリーなどでもご活躍の宮城ケイカさんと
初めてお会いすることが出来ました。

ライターさんとチクチクさんとはその後場所を変えて、
ゆっくりと制作のあれこれ、アトリエ計画妄想などなど
たっぷりお話ができて、本当にとっても楽しかったです。

今日はそんな素敵な方たちとたーくさんお会いできて、
お話ができて、人との縁の不思議をまた感じたり、
とても素敵な一日になりました。
お会いできましたみなさま、どうもありがとうございました♪

たっぷりおしゃべりをして、やるぞパワーも充填されたので、
明日は、また追加分の制作と、ご依頼の作品制作のため、
せっせと手を動かそうと思います!

人と会うって、なんでこんなに楽しいのでしょう。。。

チクチクさんのブログ
by wbs-nagahana | 2008-02-19 01:08 | 日々のこと