個展は一週間目!

今日は随分とあったかくて、春がちらりとのぞいた感じの一日でした。
夕方からはまた冷え込んだけれども、
あっと言う間に、好きな冬が終ってしまうのだなぁ。

春を感じると、もうすぐ自分の誕生日がやってきます。
20代最後の日々も残りあとわずか・・・!
ようこそ!みそじーず!

・・・それはおいておいて、

キャトル・セゾン・トキオさんでの個展は一週間目を迎えました!
本日作品をご覧になってくださった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!!

展示は28日までとなっておりますので、ぜひお越し頂ければ幸いです。

:::

また、web shop 雑貨店おやつさんで、作品をご購入頂きました
みなさま、どうもありがとうございました!
発送などは、すべておやつさんの方でして下さるので、
どうぞお手元に届くのをもうしばらくお待ち下さいませ。

web販売は、自分のホームページでもやっていきたいなぁ。
なかなか時間などが上手くとれなくて、たった1度
それこそ数年前にやったきりに・・・。
また復活させたいと思っておりますので、
その際は、どうぞよろしくお願い致します♪

そう遠くないうちに、自分のアトリエ(スペース)を
どんなに小さくても良いから、作りたいと思っています。
自分の制作の場であり、作品をご覧になって頂きながら
おしゃべりができるようなそんな場。
そんな場が作れたら、理想だなぁ~。
贅沢を言うなら、たまには「はなうたサーカス」の演奏も
できちゃったりすると最高なんだけども。

無理だ、なんて言ってしまったら、そこで終ってしまうんだから、
作るぞ!と言い続けようと思います。
言霊効果をねらって・・・?

*本日の新作さん*
明日追加納品のため発送する予定の、
新作木のブローチたち。
キャトルさんでどうぞ~♪
a0094042_0463839.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-21 00:34 | 日々のこと