箱ふたつ

キャトルセゾンさんでの展示は、9日目♪
本日作品をご覧になって下さいました方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございました!

展示もあと一週間を切りました。
ギャラリーなどでの展示の場合は、通える範囲の場合は、
ほとんど毎日会場に居ることもありますし、
そうすると、展示に来て下さった方たちとおしゃべりを
たくさんするので、一日があっと言う間に終ってしまいますが、
今回はお店での展示で、
作品の傍に自分が居ない分、なんとなく会期が長く感じられます。

25日の午後、お店にちらりちらりとお邪魔することになるかと
思いますので、もしお立ち寄り頂いた際には、
どうぞよろしくお願い致します。

:::

今日は、昨日からの風邪っぴきのため、
一日家でおとなしくしていました。
おかげで、酷くなる前に終りそうです。

先日、作品の保管用にとかなり大きな収納ケースを
父が買ってきてくれまして、今日ちょうどいいや!と思って、
作品をどんどこ収納してみました。
気がついたら、ふたつともほぼいっぱいに!

あぁこんなのも作ったなぁと、ちょっとした発掘気分でした。
お仕事で作った作品などは、展示はほとんどしませんし、
家でひたすらくすぶってるのだけども、
こういう作品も、たまに展示するのも楽しいかもしれません。

いつか自分スペースを作ったら、
年代別に並べたりしようっと。
と、また妄想するのでした。

*本日のらくがき*
昨日に引き続き、落書きシリーズ第二段。
「うさぎ、無意識にはりねずみをよける」
a0094042_048199.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-23 00:51 | 日々のこと