人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきいろいろ

キャトルセゾンさんでの個展は10日目となりました!
これまでにお立ち寄りいただきましたみなさま、
また、本日ご覧になってくださいました方がいらっしゃいましたら、
本当にどうもありがとうございました!!

展示は28日までとなっておりますので、
もしちらりとでもご興味がございましたら、
ご覧頂ければ幸いです。


25日には、個展期間最後の追加納品をさせて
頂こうと思っておりますので、お店にお越しの際はぜひ
チェックして頂ければ嬉しいです♪

:::

風邪気味を治すべく、今日もおとなしくひきこもりつつ
制作したりぐうぐう眠ったりの一日。

今のところのどの痛みくらいで収まってるので、
どうにかこれ以上酷くならないよう、気をつけようと思います。

この展示が終ると、今から夏の終わりまでは、
コラボレーション展示ふたつのための、
怒涛の(?)野望会議と制作の日々となりそうです。
あれもこれもとついつい欲張ってしまうので、
妄想段階ですでに頭の中は大忙し状態(笑)
でもまた楽しみだー!!

かぜっぴきになんてなってる場合じゃなーい!
気合で吹き飛ばしたいです・・・。

*本日のらくがき*
らくがきいっぱい。
これらは、寝る前落書き。
失敗Okで、長くても1~2分で描きます。
ちなみにこれすべて一回分。
毎日描いてるわけじゃなくて、
むしょーに描きたくなったら描くようにしてます。
らくがきいろいろ_a0094042_0551432.jpg

by wbs-nagahana | 2008-02-24 00:57 | 日々のこと