人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜっぴき・・・

個展は11日目となりました。

本日作品をご覧になって下さった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!

個展終了は28日なので、もう残すところあと少し。
この後東京近郊での次回の展示は、
夏の終わりになります。
ちょっと間が空いてしまうので、もしよろしければ、
この機会にお越し頂ければ幸いです。

今回、キャトルさんにはほとんど行けずな状況なのですが、
その分、家でずっとブローチばかり作っているような。。。

そして、明日(25日)には、追加の最終納品分を持って
お店にお伺いしようと思っていたのですが、
どうも今朝からかぜっぴきがさらに酷くなってしまい、
現在、ひえ〇たのお世話になってます。
というわけで、25日も家でおとなしく養生しようかと思います。
追加分の出来立てほやほやは、発送させて頂くので、
26日にはお店に並ぶはずです♪

また、元気が復活しましたら、27日に一度お伺いしようと思っています♪

考えてみたら、去年も自分の誕生日あたりに酷い風邪をひいて、
楽しみにしていた野望会議ができなかったんだなぁと思い出しました。
毎年恒例になんてなったら嫌だな・・・。

とにかく、ぐうぐうひたすら眠って、
いち早く治そうと思います。

春一番も吹いていることですし、みなさんも気温の変化に
気をつけて、風邪っぴきなんかにならないよう、
どうぞご注意くださいませ!

*本日の新作さん*
こればっかりな気がしますが、
新作の顔ブローチ&木のブローチ。
顔描くのって楽しいなぁーとつくづく思います。

かぜっぴき・・・_a0094042_0352815.jpg

by wbs-nagahana | 2008-02-25 00:39 | 日々のこと