人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふら

個展は、12日目!

本日作品をご覧になって下さった方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました。

展示も今週の木曜日までとなっておりますので、
お時間がございましたら、ぜひ遊びにお越し頂ければ幸いです。

::::

今日は本当は、お店に伺う予定だったのですが、
何しろずるずる引きずっている風邪っぴきが、昨日今日が
ピークなようで、家でふらふらとしてました。
薬が効いたのか、大分よくなっているっぽいので、
もうしばらくの辛抱といったところです。

ここしばらくは風邪のせいで、
ホントに引きこもりの日々なので、早く外出したい~。

とりあえず、個展会期中、
最後の追加納品分は無事発送できたので良かったです。
明日にはお店に並ぶかと思いますので、
お立ち寄りの際はぜひお手にとってご覧頂ければ嬉しいです。

20代最後の一週間がこうして、
風邪っぴきとともに去ってゆく・・・。

*本日のらくがき*
らくがきのあそび。
その1
紙の裏に染み込んだ点や、
適当な線などを描いてみる。
ふらふら_a0094042_0495888.jpg


その2
それをとっかかりに、描いてみる。
よく授業中にこんならくがきで遊んでました。
ふらふら_a0094042_0515216.jpg

by wbs-nagahana | 2008-02-26 00:52 | 日々のこと