個展はあと2日

個展は13日目を迎えました。
今日、そしてこれまでに作品をご覧頂きましたみなさま、
どうもありがとうございました♪

最終日は28日(木)です!
早いもので、もう残り2日となりました。
風邪のせいもあり、ほとんどお店に伺うことが
できず、とても残念です・・・。
去年11月のhacoさんでの個展の時と
同じ状況に陥っている自分に、
もう少し体力&抵抗力をつけねば・・・!
と反省している次第です。

都心での展示は、この先予定が今のところありませんので
(都下ではありますが・・・)ぜひ、この機会にお立ち寄り
頂ければ幸いです!

残り二日、どうぞよろしくお願い致します!

私信:
Mぽん、せっかく来てくれたのに、
hacoさんの時と同じ状態で会えなくてごめんよ~!
3月楽しみにしています!


:::

そんなこんなで、今日も風邪っぴきを引きずってしまい、
家にひきこもりで制作を・・・。
一瞬花粉症なんじゃ・・・?と疑ってみたのですが、
それなら熱っぽいとか、頭痛とか、寒気などは
症状としてはないと思うので、
ホントに風邪なはず。
今日も制作はそこそこにして、早めに眠ろうと思います。

キャトルセゾンさんでの展示が終りますと、
次に作品をご覧頂けるのは、4月末のイベントになります♪
こちらはまた詳細が決まり次第お知らせ致しますね。

そしてその次が、5月末の福岡~!!
どうも私のまわりでは、「今、福岡が熱いらしい」との噂を
よく聞くのですが、どうもそれは本当のようです。
これは楽しまずにはいられるか!という感じです。

その後の展示のことなどももう頭ではいろいろ考えてはいるのですが、
とりあえずは、目の前にある素敵ごとを目指して、
形にしていこうと思っております。

ぜひみなさんも福岡へ♪

*本日の写真*
初、チェコの絵具。
大分前に確かキャトルさんで購入しまして、
それから使ってなかったのですが、
つい先ほど使用。
なかなか色の塗りが心地よいです。
もっといろんな色が欲しいなぁ。
最近ようやく、いろんな国の文房具に目がいくようになりました。
外国旅行ができたら、画材屋さんや文房具屋さんにも
行って、絵具とか探して・・・!!などと妄想してみる。
a0094042_0355380.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-27 00:37 | 日々のこと