あと1日

個展は14日目となりました!

本日作品をご覧になって下さったみなさま、
どうもありがとうございます♪

明日(もう今日ですけれども)28日(木)が最終日ですので、
もしお近くにお越しの際はぜひ、
お立ち寄り頂ければ幸いです。

:::

大分良くなってきたものの、未だに
ずるずると風邪っぴきをひきずってます。。。
風邪の症状は酷くないのに、
なかなか治らない、ここ最近の風邪っぴきのパターンです。

これでも家では、ぼーっとしていたわけではなく、
個展の追加のための作品をせっせと作ったり、
ご依頼を頂いている作品の制作をしていたり、
はなうたサーカスの演奏練習をしたり、
結構活動(?)はしてるのですが、何しろひきこもり。
2月はそんな風にして家の中でばかりバタバタしていて、
気がついたら、もう3月はすぐそこ。

3月は、自分の誕生月(1日)でもありますが、
なんだかこうだんだんと暖かくなってきて、
でもまだ完全に春ではなくて、
その妙なわくわくするよう、うずうずするような、
そんな感じがたまりません。

2月動けなかった分、3月はいろんなとこに出かけようと思います。
あぁでもぐずぐずしてると、4月からまた忙しくなってしまいそうだから、
油断しないように肝に銘じます。

*本日のらくがき*
新種発見?
ペガサスってなんだっけ、とちょっと思って描いたのだけど、
あからさまに違います・・・。
a0094042_1273126.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-28 01:27 | 日々のこと