さらば、20代

展示も無事終了し、20代として最後の1日を、
ちょこっと制作をしたり、ピアノを弾いたり、笛を吹いたり、
そしてぐうたらして過ごしました。

まるで20代の基本的な1日の過ごし方を
凝縮したような、29歳最後の1日でした。

さらば、20代。
ようこそ、30歳!

20代は、ひたすら制作の日々。
30歳にならんとする、明日からは、
考える30歳にしようと思います。
まぁ、そんなこと言ったって、基本的に直感・感覚人間なので、
思い浮かんだら、ババッと動く、というスタンスは
変わらないと思いますけれど。

脳みそ的にも、30代はいろいろ物事をつなげて考えられるように
なる歳らしいので、そんな風になっていけたら良いなと思います。

野望渦巻き実行する30代で行こうと思います。
決意表明?

みなさま、3月1日より「みそじ」になるイシイリョウコを
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

*本日のらくがき*
20代はドナドナされてゆき・・・
a0094042_23525431.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-29 23:53 | 日々のこと