30sai

ついに30歳となりました~♪

当たり前ですが、昨日までと何ら変わったところはありません。
でもなんだかちょっと楽しい気がしてきました。
不思議なことに。
これはなんでしょうね。
楽しい謎です。

30代で「30」素敵なことをする、ってどうですか。
こんな目標。

20代で20の素敵なことはしたような気がします。
展示に、イベントに、はなうたサーカスに、
いろんな方との出会い、コラボレーションのあれこれ。

だから30歳代で30も可能なのじゃないかなぁと。
別に、個展を30回する、とかそういうのじゃなくて、
自分がこれは良いなぁと思えることです。
例えば素敵な友達をまたひとり作る、とかそういうのも含めて。
まぁ、野望が30と言っても良いわけですね。

それでだんだん増えていくのです。
70歳になったら70代のうちに70の素敵なことをする。
こうなるときっとすごく小さいことも含めてみてもよし。

あ、なんか良さそうだなぁ。
実践してみよう。
ひそかに。

*本日の写真*
バースデーケーキは、
スワンシューのショートケーキ!
もちろん晩餐はカレーですよ♪
あたりまえ!

a0094042_003926.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-02 00:00 | 日々のこと