音楽は楽しいと書く。

本日・はなうたサーカスの練習日。

録音に向けて、練習にも熱が入ります。
今日はなんかこう、みんなで楽器を演奏する楽しさを、
いつもより何層も深いところで味わえたような気がしました。
気がしたんじゃなくて、味わいました、です。
今日より明日、という感じでさらに良い演奏ができるように
なりたいなぁ。
それには練習あるのみ。
ご近所迷惑かもしれないけど、毎日練習だ~!

練習後は、Too-Tickiさん(高円寺)の中にある
mini Galleryと、昨年出来たToo-Tickiさんの姉妹店ninniさんへ♪

mini Galleryでは、はなうたメンバー(そして大学時代からの友人でもある)
松崎さんの展示を見てきました。
松崎さんの作品は昔から、こうあったかくてなんとも
言えない味わいがあるのです。
日記やカルタも相変わらず面白い~!
久しぶりにたくさんの作品が見られて良かったです。
購入したミニミニ粘土さんは、幸運のお守りとして、
我が家にひとつ、もうひとつは妹の家にプレゼントしようかと思ってます。
いい顔してるんです、これが♪

ninniさんもようやくお邪魔できて良かった~!
これまたかわいくて素敵なお店で、ついついあちこちに目移りしてしまいます。
以前はtoo-tickiさんに納品させて頂いておりましたが、
これからは、姉妹店のninniさん、
(too-tickiさんの二軒挟んでお隣です)でのお取り扱いとなりました♪

ひとまず、今日は顔ブローチをいくつか納品させていただきました。
今後、新作を中心にポストカードなどの紙のグッズや
人形作品などもお取り扱い頂きますので、
高円寺へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです!

今日はそんなこんなで素敵なものにたくさん巡りあえた1日でした。
心地よい疲れが・・・。
明日は三十路記念(?)に、髪をカットしてもらってきまーす!
今度はどんなのになるかしらん。
楽しみだなぁ。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-02 23:51 | 日々のこと