野望会議は6時間

今日は、9月末の町田での展示に向けて、
ヨシダさんとフミヨさんと野望会議開催!

しゃべり続け、笑い続け、あっと言う間の6時間でした・・・。
良いアイデアもいろいろ出て、いついつまでに
やるべきこと、などなど具体的に予定も立てられました。

9月なんてまだまだ先だよ・・・なんてことは全くなく、
どちらかというと、あっと言う間じゃないかー!と、
そんな気持ちに。
作るものがそれこそ山盛りですからね!
でもわくわくするー!

9月末の町田での展示までには、
4月の花市さんに参加させて頂いたり、
5月には福岡でのコラボ展示があったりと、
大事なワクワクイベントが目白押しなのですが、
それはそれ、これはこれ、ということできっちりそれぞれを分けて、
考えて手を動かしていこうと思います。
でもこんがらがりそう~・・・。
ぼへっとしている暇がないのでした・・・!

個展終了後の外出デーは今日でとりあえずおしまい!
明日からはせっせと制作に戻りますっ。

今、私の脳みそは3月中に制作しておきたい作品
5つが揃ってスタートラインに並んでいて、
lこれから順次スタートさせるつもりです。
混線しないように気をつけなくちゃなぁ。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-05 00:41 | 日々のこと