旅がしたい・・・

なかなか、旅にいけない今日この頃。
自分で計画さえ立てれば、案外ひょいっと
行けそうな気もするのですが、
なんだーかんだーと、予定が入ったり、
行く気がそがれたりして、どこにも行けずにおります・・・。

ただ、大手を振って旅に出られる機会と言えば!
関東以外での展示をさせて頂けるとき!
だから5月の福岡での展示に大層期待しているところです。
何しろ初めての福岡ですから♪

九州へは、中学生の頃親戚のいる長崎&壱岐島へ遊びに行ったこと、
そして高校の修学旅行で行っているのですが、
それ以来・・・。一体何年前になるのやら!
阿蘇山(広ッ!)と、柳川を船で川くだりしながらうな重を食べたこと(美味!)、
ハウステンボス(?)でよくわからないまま遊んだこと、
そのくらいしか覚えてないのも自分が情けないところですが・・・。

とりあえず、展示という形で九州へ行くのは
初めてのことなので、どういうところかしらん、と
とても楽しみなのです。

ぜひお勧めの福岡情報などありましたら、
教えてくださいねー!

コラボレーションをさせて頂く、籠作家さん「紡ぎ」さんについてなども、
近々ご紹介させて頂こうと思っております♪

*「紡ぎ」さんは、現在発売中の「come home!」という雑誌の
福岡特集ページで、ご紹介されていますよ~!

:::
一時的にコメントをできないようにしておりましたが、
昨日から復活させてみましたので、何かございましたらどうぞ~♪

*不適切な宣伝や中傷と思われるようなコメントについては、
 すぐに削除させて頂きますので、ご了承下さい。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-07 02:25 | 日々のこと