hirune

あったかい1日でしたねぇ。
窓をあけたらぽかぽかと気持ちよくて、
笛の練習をしたり、チクチクしたり。

もう真冬のコートは着れないかなぁとかぼんやり思いつつ、
ちょっと休憩~♪と、
ふとんにもぐりこんで本を読んでいたら、
いつの間にかぐうぐう眠ってしまっていました。
そろそろ「春眠暁を覚えず」、な季節を実感した1日。

季節の変わり目って、妙にわくわくしますが、
今もそんな時期です。
制作したいものが目白押しで、
制作する優先順位がわからず、こんがらがります。

あっ、コレ作りたい!と思った瞬間に、
あ、でもこれを作る前に、あれをやっておかなくちゃいけないし・・・
なんてぐるぐるしているうちに、「作りたい衝動」が消えてしまったり
するので、困りものです。
「作りたい衝動」も突然やってくるからなぁ。
しようがないけれども。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-09 01:06 | 日々のこと