紙がいっぱい


紙のグッズ類の新作作りのため、
いろんな材料を買出しに行って来ました。
丁度ネットで頼んでいた材料もどーんと届いたので
(紙袋500枚とか、カード100枚とか、そんな感じで)
いろんな種類の紙が山盛りです。
今まではちびちび必要そうな分だけ購入していたのですが、
なんだかそれだと逆に勿体無かったりして、もう面倒なので、
どーんと購入しました!
こんなにいろんなのが山盛りになったことは、なかったかも・・・。
地道に新作を作っていこうと思います♪

とりあえず、お店への納品、花市さん、
福岡の展示を目指して!

グッズ以外にも勿論、もろもろと制作しなくてはいけないものも
ある意味山となっているので、
そちらもせっせと手を動かしています。

こうして家で制作している間に、桜が咲きだしそうだなー。

*本日のらくがき*
なぞのうちゅうじんしゅうらい・・・。
こういうの、結構好きなんです。
a0094042_15127.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-11 01:05 | 日々のこと