いったりきたり

今日は、両親を助っ人に、ひたすら刷り作業の1日。

刷り上ったものを持って、部屋をいったりきたり繰り返しながら
並べて乾かして。
そうして、いくつかの新作が無事刷り終わりましたー!ホッ。
まだ、他にもあれこれ作りたいなと思っているので、
それはまた第二段刷り刷りデーに!
両親への助っ人のお礼は、何か美味しいものにしよう・・・。

ちなみに休憩中には、笛の練習をみっちり!
明日のはなうたサーカスの録音に備えます。

今日は1日とっても暖かかったから、
家の窓もほぼ開け放していたのですが、
夕暮れ時、どこからともなく、
ご近所からにんにくの匂いと(焼肉かしらん?)、
カレーの匂いが漂ってきました。
冬は窓を閉めていることが多いから、
こういうことでも春を実感します。

そろそろ冬の大活躍アイテム・レッグウォーマーと
ネックウォーマーは仕舞おうかな。

*本日の写真*
明日のはなうたで使えるような、
何か良い音がするものはないかしらん、と
思って部屋をうろうろして探してみたところ、
ビーズがいっぱいあるのを思い出して、
これを何かに入れれば、しゃらしゃら良い音がするかも!と思い、
部屋にあった空き箱(筒?)で急遽作ってみました。
ビーズだから、ちょっと硬質だけれども、
粒がとても小さいからか、とても良い音がします~。
活躍の場があると良いな。
a0094042_034184.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-16 00:35 | 日々のこと