昨日と今日

日記の更新をしようと思ったら、サーバーがメンテナンスでした・・・。
ということで、二日分?

昨日は、はなうたサーカスの録音の日でした。
朝も早起きして行って参りました。
録音をするのは、すごく久しぶりなので、
ちょっと緊張もしましたが、途中からはリラックスして、
楽しく演奏できましたし、CDとなるのがとても楽しみです。
二回目の録音も楽しく頑張ります。
緊張した音より、やっぱり楽しそうな音の方が
良いに決まってますしね!

そして今日は、福岡での展示DMのために先に制作している
2つの看板娘ちゃんズを、展示のご協力をして下さっている
Sさんにお見せしてきました。
2つとも「かわいいー!」と仰ってくださったので、
コラボレーションをして下さる、籠作家さんの作品が
プラスされたら数倍素敵な作品になることと思います。

コラボレーションの作品も少しずつ形になってきているので、
ちらりとお見せできる段階になりましたら、
お知らせ致しますね♪
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-18 00:13 | 日々のこと