やぼうかいぎ

今日は、久しぶりに藍さんのお家での野望会議をしてきました。

お互いに話が尽きないので、
あっと言う間に何時間も経ってしまうのです。
あれこれアイデアを出し合ったり、煮詰めたり、
横道にそれたりしながら、
とりあえず、第一弾として5月にまずとあることをすることに決定!
ジャンルの違う数人の方とのコラボレーションなので、
ひとつの形になったときにどんなものが出来るのか、
楽しみでなりません。

これから先はイベント、福岡の展示も控えていたりしますが、
楽しい忙しさは苦にはなりませんから、
せっせとまた手を動かそうと思います。

フル回転の春です。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-19 00:07 | 日々のこと