どっちの料〇ショー?


今日は、はなうたの録音&練習のため、
下北沢のスタジオへ行って来ました。

部屋の広さが違うだけで、音の響き方が随分違うんだなーと実感。
そして笛演奏も以前に比べれば、はるかに上達したものの、
まだまだ上達の余地ありなので、
個人練習を頑張ろうと思います♪

練習後は、花市事務局の方たちとお茶をしつつ、
とあるグッズのために描いていた原画をお渡ししました。
二種類描いたのですが、「どっちの料〇ショー」みたいに
「さぁ、どっち!?」とみなさんに一斉に選んで頂いて、
どちらにするかを決めて頂きました。
みなさん悩みつつも、
結局全員一致だったんですけれども(笑)
グッズになるのが楽しみだなぁ♪

使わないもう一方の原画は、ちょっと絵を描き加えて大きくして、
別の作品(グッズ)を作ろうかなぁと思っています。
選ばれた原画よりややこども向けなので、そういうのに何か・・・。
うーん、何が良いかなー。

とりあえず、このグッズのための作品は一段落なので、
次の制作、ウェルカムボード、ウェルカムドールのそれぞれの
ご依頼作品の制作にとりかかろうっと!

*本日のらくがき*
今日お茶をしながらエプロンの話が出たからか、
無意識に描いてましたらくがき。
このらくがきネタノートも表紙がとれちゃって、大分ぼろになりました。
もうすぐ描くところがなくなっちゃうから、新しいのを買い置きしてます。
a0094042_049191.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-23 00:49 | 日々のこと