ねむる

今日は、ひさしぶりにぐうぐうと眠ってしまい、
昼間ピアノをじゃんじゃか弾いたりする以外、
ほとんど何もしなかった・・・。
これじゃ、まるきりひきこもりだー!
でもまぁここのところ妙に忙しなかったし、
たまにはこういう日もあって良いはず・・・。

こどものように眠くなったら眠る、と
いうのを実践してみると、
案外眠れちゃうものですね。
その分夜眠るのが大変そうですが、
眠いのに眠れない、眠いのに眠ってはいけない、
という我慢を普段どれだけしているのか、
ちょっとわかりました。
この我慢は、続くと結構なストレスになりそうです。

こんなことを書いて、今日一日何もしなかった言い訳な
気もしますが、ごくたまには必要かもしれません。

現在真夜中すぎの午前1時。
眠気がさっぱりないからせっせと制作します。
結局、寝溜めは何の役にも立たないってことか・・・。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-24 01:05 | 日々のこと