たべほうだい

今日は、ちょっとした(?)お祝いごとで、
うちの両親、妹夫婦に、妹のだんなさんのご両親もご一緒に、
お食事会へ行って来ました。

食べ放題・飲み放題は、人生でまだ2~3回しかしたことがないので、
イマイチ感覚が掴めず・・・。
しゃべりながらだから、どうしても時間がかかってしまうし、
食べたんだか食べてないんだかよくわからないうちに、
おなかいっぱいになってしまいました。
多分値段分は食べてないんだろうなぁ。
お酒は一切飲まないし。
でもおなか一杯になって、楽しくおしゃべりして
まんぞくまんぞく。
家族の仲が良いのは、何よりだ!

なんだかばたばたとしていたので、
今日もまだ制作してないや・・・。
頭の中では、いろいろ妄想中ではあるんですけれども。
これから4月~5月は、
ご依頼作品、花市さん、福岡の展示、野望企画が
ここぞとばかりに待ち受けているんでした。
ぼさぼさしている場合じゃなかった~!
手を動かそっと。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-03-25 00:16 | 日々のこと