春眠


「春眠暁を覚えず」の言葉の通り、
お天気も良くて、ほんとに眠たくなる1日でした。

あれこれやらなくてはいけないことは
山ほどあるというのに、どうにも眠い!眠すぎます・・・。

眠いけれども、ある意味
目覚めの季節だからと言うわけではありませんが、
ここ半年弱、更新が停滞中のHPについても、
そろそろ本格的にリニューアルに向け
動き出そうかと思っております。
(今まで何してたんだ!と言われれば、
制作にかまけていた・・・としか言えないのですけれども)

でもまだもうちょっと先になりそうかなぁ。
4月~5月はかなりバタバタしそうだし・・・。
ぐずぐずしすぎですが、制作の合間をぬいがらなので、
もしもお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、
どうぞもうしばらく復活のときをお待ちくださいませ♪
着実に動き出してはいますので・・・!

リニューアルしたら、これまでに制作した
新作なんかもたくさんUPしていきたいです。
文などももう少し見やすくしたいなとも思っています。

そして出来れば、ネットショップの再開を・・・!
ってこれ、もう数年前からの野望なんですけれども
なかなか実現できていません。

春爛漫、半分眠りながらも野望を膨らませるのでした。

*本日のらくがき*
この季節、なんとなく上を向きたくなります。
上を向くみつあみさん。
a0094042_30309.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-03 03:00 | 日々のこと