予定をたてる(頭の中)

桜も今日まででしょうかねぇ。
月曜からは雨模様らしいので。
これからはぐんぐん緑がいっぱいの季節です。
昔っから、4月~6月の緑色になる頃が好きで、
毎年必ずこの季節には展示やイベントなどがしたくなります。
そろそろ来年の今の時期の展示も妄想してます。
気が早すぎですけれども(笑)

今年は、9月末の吉田さんとの展示が
これまでしたことのないことにチャレンジするので、
5月の福岡の展示が終ったら、
自分を根こそぎ9月の展示に向けて動かす予定です。
きっとそれからの制作もろもろ、
大変なことはすでにわかりきっているのですが、
それを上回る何倍もの楽しいわくわく気分があるので、
何の問題もなし!もう少しずつ動き出しているのです。

そんなこんなで、9月末の展示で頭がいっぱいで、
それ以降の年内の展示をどうするか、まだ決めてなかったり。
多分何らかの形でどこかで展示をするかと思いますが、
のんびり気分でまだ決めていません。
その頃は、9月の展示が終って魂抜けてる気もしますしね(笑)

年明けには、また遠出の展示ができたら良いなと
勝手に思ってるので、それはそれで考え中。
一年に一度は、関東以外での展示をしたいと
思っているので、またどこかへぶらりと。

5月の福岡!
ほんとに楽しみ・・・♪
多分あまり遠出はできないと思うけれども、
その分「紡ぎ」さんで、お越し頂いた方とのおしゃべりが
できたら良いなと思っています。
4月中にはDMができると思いますので、
またUPしますね♪


*本日のらくがき*
まだ今年は春のちょうちょを見てないな~と思って。
花市さんに出す予定の、新作の中にも、
「ちょうちょさん」がおりますよ~。まだ縫ってるところだけども。
a0094042_0572715.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-07 00:59 | 日々のこと