特別の日のための

現在、雨がざぶざぶ降っています。

雨模様のときには、制作もなんだか捗ります。
真夜中すぎなら、雨の音しか聞こえないし、
集中力が増すかんじ。

今日は、せっせとウェディング用の
ご依頼作品の制作をしていました。
ウェディングに限らず、一生の思い出となる日に、
または大切なことの記念としての
作品を制作させて頂くというのは、
やっぱりとても光栄なことだなぁと思います。

実は二組の方のを並行して制作しているのですが、
どちらも偶然にも同じ日にお式をされるそうで、
(ご依頼をお引き受けした後に気がついた・・・)
場所は違えど、同じ日に・・・と、おめでたいことです♪
ご依頼頂いた方のお顔や雰囲気を浮かべつつ、
せっせと制作しております。

「びっくりさせたいから!」、とプレゼントされる方には内緒で、
制作させて頂くこともこれまで何度かありまして、
そのたびに、自分も勝手にわくわくしたりします。
どうやら、びっくり作戦は必ず大成功しているようなので、
私も嬉しくなってしまいます。

個展などの予定が先に入ってしまっていることが
多いので、タイミングが合わなくて
なかなかお引き受けすることが難しいこともあるのですが、
もしも個人的に制作をご希望の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
びっくり作戦用のご依頼、大歓迎です(笑)
HPの方もリニューアルした際には、
制作のご依頼についてなどの詳細を
お知らせしていこうと思っています。

*本日のらくがき*
あまだれこぞうが降ってくる?
a0094042_039722.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-08 00:40 | 日々のこと