屋内屋外


今朝方は、すごい暴風&雨でしたね。
台風並み。
私は引きこもり制作をしていたので、
あまり関係ありませんでしたけれども。

昨年10月末のもみじ市さんのときに、台風直撃にあって、
みなさんそれは大変な思いをされたのですが、
先日事務局の方とお話していたとき、
花市さんでは、4月ですしさすがに台風はないから大丈夫ですよ~!
とかお話していたのです・・・。
なのに、昨日今日のこんな台風並みの雨模様。
4月というのに、もしかしたらこんな雨も
ありうるという可能性が恐ろしいです・・・。

二日間とも天気が良いと良いなぁ。
屋外イベントに参加させて頂くのは、もみじ市さん、花市さんが初めて。
屋外でやるというのは、天気の面では心配だけれども、
屋内でするイベントでは味わえない、楽しさがあります。
より「市」を実感できるというか。
外で食べるご飯もきっとさらに美味しく感じると思いますし。

今回の花市さんもきっと食べ物たちは競争率激しいのだろうなぁ・・・。
前回の大混雑ぶりから、今回は整理券を配ったりするそうですので、
お越しになる方は、必ず花市さんのブログをご確認くださいね~!

私はのんびり(?)店番をしておりますので、
美味しいものをゲットされてからぜひお立ち寄りください(笑)
初日は、家族に助っ人を頼んでいます・・・。
二日目は、頼もしい友人Mさんに、
もみじ市さんに引き続き助っ人をお願いしています。
二日目は何の心配もいらないけれども、
とにかく初日が不安だわ・・・。

*本日のらくがき*
こんな風船あったらよいのに。
しぼんでくると怖そうだけども。
a0094042_0511597.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-09 00:51 | 日々のこと