良いお天気だ!

今日はひさしぶりに、ご近所ウォーキングしてきました。
ぽかぽか陽気で、気持ちよい午後でしたからね。
部屋でじっと制作しているのが、なんだかもったいなくなって
しまって。

公園で遊んでるちびっこたちはもう半そででしたよ。
母校の中学生も歩いていて、どうやら新品の制服みたいだから
きっと一年生だろうなぁ。
なんだか懐かしいような新鮮な気分になりました。
何歳下の後輩なのだろうか(笑)

これからしばらくは、爽やかで歩くのも楽しい季節です。
そして夏が近づいてくると、このてくてくは苦行になるんですが、
汗をいっぱいかくから、意外と妙な満足感はあります。
冬が案外、歩きたくなくなるんですよねぇ。
寒いからというよりは、花や緑が少ないから、
余所見する楽しみがないのでしょうね~。

家へ帰ってからはせっせと制作。
ご依頼の作品ももうあとちょっとで完成できるから
少しホッとしてます。

花市さん用のはまだまだこれからなので、
頑張ります。ひー。危険だー!

*本日の写真*
先日頂いたチェコのお土産。
切手・・・じゃないし、シール・・・なのかなぁ。
ひたすら謎なのですがとってもかわいい!
a0094042_031842.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-16 00:31 | 日々のこと