HPはちびちび更新中

制作の合間にちびちびと、ホームページを更新しております。
newsページの画像が見られないのがなんでか
よくわからないのですが、きっと地道にいじっていれば
そのうち何とかなるかと思います。

人形作品の画像をいろいろ更新しようと思ったら、
最近制作した作品のほとんどは、まだ現像に出していないということに
今更気がつきました。。。ゆうにその数10本以上。
外とかでも撮影していなかったから、みんな同じ背景で
なんだかつまらないなぁと。
作品資料用の写真としてはいいのだけども、せっかくだから
今後はいろんな場所で撮影しようと思います。
前は結構そうしてたんですけれども。

福岡での展示が一段落して、次の展示の9月末まで
少し余力がありそうならば、
web shopを今度こそ開催したいと思います。
数は出せないと思うのですが、
それでもやりたいー!
その際はどうぞよろしくお願い致します。

*本日のらくがき*
気がつくと、いつの間にか靴下がズルズルとさがってるのです。
こんな30歳ではまずいと思いました。
a0094042_0165171.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-17 00:17 | 日々のこと