あれこれ制作

せっせとあれこれに向けて、制作の1日。
でも一向に進んでいないような、そうでもないような。。。

ホームページの更新も、画像が行方不明になってたり、
探し出したりで結構手間取りますが、
今日は久しぶりに1点ギャラリーページの
作品を更新しました。全体的にももう少し見やすいように
していきたいのだけども、なかなかこればかりに
かまけていられる時間がないので、地道に更新頑張ります。

先ほど、福岡での展示のDMデザインを拝見したのですが、
初夏らしくって、とても素敵なんです~!!
出かけたくなっちゃう感じ!

今回DMに関しては、私は作品をお渡ししただけで、
ノータッチなので、どんな風にして下さるのか、
わくわくしていたのです♪
早くみなさまにもお披露目したいなー!!
DMデザインをして下さっている方や、
今回の展示でご協力いただいている素敵な方たちの
ご紹介も近日中にホームページの方で
していきたいと思っています♪

花市さんや展示、楽しみな野望企画に向けても、
作らなきゃいけないものが山盛り!
うっかりぐうぐうと春眠しちゃうんですが、眠気に負けず、
制作に精進しまーす!

*本日の新作さん*
只今制作中の、「花と鳥さんの・・・」なんだろう(笑)
ブローチにしようかどうか迷い中ですが、
かなり大きいのですよねぇ。
どうするかなぁ。
a0094042_1182863.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-19 01:18 | 日々のこと