春眠する暇なし

今日はほとんど休まず、せっせと働き(?)ました♪

ウェディング用作品のご依頼を頂いていた
お二組さまの作品とも、昨日今日で無事完成&発送できて
ホッと致しました・・・。一生の記念になる作品として
責任重大ですからいつも発送して
お手元に届くまで、ほんとにドキドキです。

ここのところ在庫薄だったポストカードも、
新作たちを加え準備万端整いました!

後は、人形あれこれと顔ブローチと木のブローチと、・・・・

・・・今、ちょっと現実逃避したくなりましたが、
花市さん前日ぎりぎりまで制作ー!

5月末に展示があるとはいえ、福岡の地ゆえ、
花市さん以降、東京・または東京近辺の方には、夏の終わりごろまで
まとめて作品をご覧頂ける機会がないのです。
珍しく、4ヶ月近くぽっかり空くことになってしまうんです~。
ちなみにぽっかり空いたこの期間は、夏の終わりの展示に向けて、
わざと空けているわけですが、
ひきこもりで大物などの制作三昧の日々になること間違いナシ!
きっとあっと言う間に過ぎてしまうんだろうな~。

ということで(?)、しばらく東京近辺にお住まいの方に
お越し頂けるような展示の機会がございませんので、
ぜひ花市さんにお越しの際は、
ブースまで遊びにお立ち寄り頂ければ幸いです♪
泉龍寺さんの森のどこかに、素敵な出展者の方の合間で
ひっそり、こっそり居るかと思いますので、
お声をおかけ頂ければ嬉しいです。

制作がんばろ~!
お~!
(恒例の自分励まし)

*本日の新作さん
まだ制作中の、(髪が立ってるけど)「ポニーテールさん」。
への字な口がポイントの元気な人形です。
見る角度によって、いろんな表情になる、
ちょいと不思議な作品になりそうです。
a0094042_0352715.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-20 00:35 | 日々のこと