録音~♪

今日は、昼すぎから夜10時まで、
はなうたサーカスの録音でした。

みんなで集中して演奏できて、とっても良かった~!
無事ほとんどの録音が終りました。
CDになるには、まだもう少し時間がかかりそうですが、
はなうたらしい、どこか懐かしくて、ちょいとせつなくて、
でもわいわいとおもちゃのような、
楽しい音楽になっていると思います♪完成が楽しみッ!
ぜひとも、たくさんのみなさまに聴いて頂けると嬉しいなぁ。

帰り道までハイテンション気味で、全然大丈夫だったのですが、
家に帰ってきたら途端にヨレヨレになりました・・・。

ここしばらく制作も忙しくて、メールのお返事も
滞っていて申しわけありませんー!
今日は早めに眠って、パワーを復活させますので、
もうしばしお待ち下さいませ!

うぁーだめだ!
眠い!
眠すぎる・・・!

おやすみなさ・・・い・・・ぐ~・・・
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-21 00:30 | 日々のこと