新作いろいろ

今日も、ひきこもり制作の1日。

新作さんが少しずつできてきています。
・・・少しずつっていうのが危険だけども・・・。

ホームページの方もTOPの絵を入れ替えたりもしております♪
5月の福岡での展示のお知らせもちょこちょこ
ホームページの方でUPしていきますので、
どうぞお時間がございましたらチェックされてみてください。
間に合えば、花市さんでDMも配布できる予定です♪
(間に合わなかったらすみません)

これから顔ブローチ・木のブローチの絵付けに
取り掛かります。
以前顔ブローチをご購入頂いた方によく言われることが・・・。
顔ブローチをつけていると、
会う人会う人に「これなに?」と突っ込みをうけるらしいのです。
(そして大体の場合、指でPUSHされるらしい)
確かに顔ですからねぇ(笑)
しかもついつい押したくなるサイズなんでしょうね。
花市さんでも、福岡での展示でも、
顔ブローチの新作たちを持っていきますので、
気になった方はお手にとってご覧になってみてくださいね。
それこそいろーんな顔をしてるのがおりますので♪
ごくごくたま~に、「ちょびひげ」さんもいるので、探してみてくださいね。
かなりレアです(笑)

*本日の新作さん*
花の中の「虫さん」と「水玉エプロンさん」
(ポニーテールさんには無理があったので改名)
「虫さん」は手足合わせて6本ありますよー。

ちなみにこの写真は、
妹のだんなさんの携帯カメラを借りて、撮影しました・・・。
カメラ機能が良いと、こんなに違うんですねぇ。
早く機種変したい~。
a0094042_0235398.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-23 00:24 | 作品あれこれ