花市さんで会いましょう♪


今日は、はなうたサーカスも参加しましたライブでございました。
私は明日の準備のため、はなうたの出番が終ってすぐに
帰ってしまったのですが、ある意味なかなかに濃いぃ時間でした。
うーん、きょーれつだったなぁ・・・。


そして!
いよいよ明日は、「二日間の四次元ポケット」花市さんです!
睡眠時間は3時間でしたが、なんとか準備も整いました~!
新作人形はもちろん、グッズ類も新作ばかりですので
お越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪
ちょびひげ顔ブローチも探してみてくださいね。

ではでは、明日に向けて早く眠るとします。

花市さんでお会いできますのを楽しみにしております♪

お越しの際は、花市ブログさんを必ずご確認くださいませ!

どうか良い天気になりますように!

*本日の新作さん*
花市さんのテーマ「4」でもあり、
「4月」の「4」の人形さんです。
数字の人形を作ったのはこれが初めてです♪
出来た影もなんか良いなぁと思っております。
a0094042_030227.jpg

[PR]