花市 1日目

花市さんの1日目!
午後2時すぎに雨が降り出してしまって、
あわてて撤収となってしまいました。
けれども、花市さんのあのすごいパワーは変らず!
おいしいものは売り切れが早い早い!

私のブースにお越しの方もどうもありがとうございました!
たくさんの方といろいろお話できて、とっても楽しかった~!

豆人形たちの追加分を現在制作中です♪
また明日もどうぞよろしくお願い致します!

ここ数日は3時間半とか多くても4時間という睡眠時間なので、
今日はさすがに5時間は眠りたいところだけどもどうでしょう・・・。
普段寝付きの悪い私が、
10秒目をつぶるとすぐ眠れてしまうくらいな状態なので、
メールのお返事が全くできないのですが、
週明けまでどうぞご了承下さいませ。

ではでは、明日の花市さんでも
お会いできますのを楽しみにしております!

頭が働くようになったら、花市さんのあれこれ
感想なども書きますね。

*私信*助っ人Mさん、明日はどうぞよろしくお願いします~!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-26 23:51 | 日々のこと