花市 2日目♪


花市は2日目!

朝、狛江へ向かっているときには、曇りがちで
お天気は大丈夫かな、と心配だったのですが、
お昼には、穏やかな良い天気になって、とても
気持ちのよい「花市」にふさわしいお天気でした。

今日もたくさんの方に作品をご覧頂けて、
とても嬉しかったです。
お立ち寄りいただきました方がいらっしゃいましたら、
どうもありがとうございました!!
楽しんで頂けたなら何よりです♪

花市さん(もみじ市さん)のパワーは本当にすごいですねぇ。
いらっしゃるお客さまの数も、
それに呼応する盛り上がりも勿論そうですが、
参加されている作家さん、料理やスイーツを作られる方などなど
みなさんが、そろいも揃って「ものづくり」に対する
真摯な姿勢というようなものが、自然と作品からも
ビシビシ伝わってくるのです。
だから一作家としても、すごく刺激的な場でもあるんです。

そして、こういう「ものをつくる」人を支えてくれる
花市事務局・スタッフさんのパワーも素晴らしい!
お客さまに対しても、参加している人たちに対しても、
より気持ちよく参加できるようにと、
いろいろな面でサポートして下さるんです。
こんな風なあたたかなイベントができるというのは、
並大抵のことじゃないですよー!(断言)

花市事務局・スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました!

たくさんの方と素敵なものたちに出会える場でもあり、
作家としてもとっても良い刺激を頂ける場でもあり、
本当に楽しくて充実した二日間でした。

これまで二日間続けて、
こういう規模のイベントに出たことがなかったので、
へとへとになるかなぁと思ったら、案外大丈夫です。
(後からくる・・・?)
かなり寝不足ではあるので、ただひたすら眠いだけです・・・。
今晩はもう何も考えないで(これから怒涛の5月が始まるので・・・)
眠ろうと思います。10時間くらい眠れそうな気分です。

明日からまた次に向けて、制作開始です!

最後に、今日頼もしい助っ人をしてくれたMさん、
そして、食べにきたの?買い物しにきたの?と
言いたくなるようでしたが(笑)協力してくれた家族のみんな、
どうもありがと~!
またよろしく~!

*本日の写真*
花市さんオリジナルTシャツ。
私が担当させていただいた花鳥風月の「鳥」です。
じつはポイントなのは、袖のところの鳥の顔だったり。
へんな顔してるんですよねぇ。でもそこがお気に入り。
a0094042_0301966.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-04-28 00:31 | 日々のこと