人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて次へ!

花市さんも無事終了しまして、
今日はしばしの休日。
久しぶりにゆっくりと思うまま眠りました。

そして午後は本屋へ。
私の休日の一番行きたいところは
本屋さん。(地味)
福岡へ行くときの新幹線で読む本なんかを
物色してみました。

ちなみに頭の中はもう次の楽しいことに向かって
いろいろ活動しております。
藍さんご夫婦との楽しみなコラボやら、
締め切りのあるお仕事、
そして福岡の展示用の制作と、
5月は怒涛の気配です。
だから今日の休日は嵐の前の一瞬のお休み、
といった感じでした。
さてさて、明日からは制作再開!
手を動かすぞー!

:::

一昨日、5月の福岡での紡ぎさんとの展示DMが
完成しまして、手元に送って頂きました!
昨日の花市さんでは、お買い上げいただいた方に
お配りしました♪
HPの方でも、明日くらいには詳細をUPできると思いますので、
どうぞチェックしてみてくださいね。

旅行会社からも、新幹線の切符も無事取れました、との
連絡ももらって、気分は福岡へ~!

気がつけばもう5月ですからね!

ファイトー!

*本日の写真*
DMをちらりとご紹介ー!
HPには近日中にきちんと詳細とともに
ご紹介いたしますね♪
さて次へ!_a0094042_161649.jpg

by wbs-nagahana | 2008-04-29 01:10