ひやけした


GWもなんのその、今日も1日せっせと制作。

身に付けシリーズの新作たちが、ようやく形になってきました!
まだこれから色付けに入るのですが、
なかなかへんてこです♪
そろいも揃って「これ、なんですか?」と言われそうなものばかり。
とあるお楽しみ企画のために制作しているのですが、
そのうち展示もできると良いなぁ。うふふ。

それはそうと、どうやら先日の花市さんで
日焼けしたらしく、日にさらされていたところに
ぷつぷつが出来てかゆい・・・。
この時期、紫外線が強いということを侮っていました。

どうも日の光に弱い性質らしく(うわー、ほんとにひきこもりっぽい!)
これは昔からなのですが、長い時間日に当たったりすると、
ひどい頭痛とぷつぷつに悩まされるんでした。
なんだかすでに夏な気分です。

でも今年もきっと、日焼けとは縁遠い、
クーラー病一歩手前のひきこもりの夏になること間違いなし・・・。

*本日のらくがき*
ひさしぶりのらくがきシリーズ。
a0094042_165657.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-03 01:07 | 日々のこと