地層

明日は野望会議につき、あれこれ準備。
と言っても、新作の仕上げと、使えそうな作品を
作品の地層から掘り出しただけなんですけれど。

大きな収納ボックス×2が、私の作品の主な地層なのですが、
(後は自分の部屋にいくつかちらばって置いてある。
飾っているように見えて、単に仕舞い忘れているだけ?)
穿り返していると、おお、こんなの作ったっけかなと
よくもまぁ、こんなに作ったなぁ、と思うのです。

作り続けて早7年が経ち、
ご購入頂いている作品も大小含めて、かなりの数になりますし、
人形作品に限らず、現在はあれこれ作っていますし、
お客さまからもよく作品集のようなものはないのですか?と
聞かれますので、ここらで作品集(もちろん自作)でも作りたいなと
ふつふつと思ってます。
年内はすでに予定がいろいろなので、できれば来年に入ったら
ちょこちょこと考えて、一年がかりくらいで作れたらなー。
需要はかなりないと思うので(笑)、こじんまりとこっそり作ろうかと。
それでもきっとたくさんの方のご協力が必要になるだろうし、
しっかり考えないといけないなぁ。

・・・・なんてぼんやり考えている時間は、
今ないのでした!

おしごとのライン描きも終ったし、制作にとりかかろうー!

*本日の写真*
木の置物シリーズ。
定番の馬さん。
これもひとつひとつカットして(父が)、
絵付けしているので、それぞれ全部違います。
福岡にも「きのこさん」「女の子」などなど制作予定♪
人形以外の作品もぜひご覧頂ければ幸いです。
a0094042_132619.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-06 01:03 | 日々のこと