怒涛の5月

怒涛の5月を実感中。

福岡での展示作品の制作は勿論ですが、
差し迫っているお楽しみ企画のための制作と、
はなうたサーカスの録音、
そしてお仕事・・・!

これすべて、今月末というか福岡へ旅立つ前に
やっておかなくてはいけないことだったり・・・。

忙しいときには忙しく、
暇なときには暇で(暇というか全くの暇じゃないけども)、
なんでこうほどよくということにならないのでしょうね。
不思議です。

そんなこんなで今日もひきこもり制作。
縫って、塗って、絵を描いたりあれこれせかせかと。

一年で一番さわやかなこの季節に、
いろんな場所に出かけたいところですが、
福岡行きを「にんじん」にして、
ここは我慢で、せっせと制作に精進いたします・・・。

◆ワークショップの受付スタートいたしました♪
 もしご希望の方は、昨日のブログ、または
 紡ぎさんのブログで詳細をご確認下さいませ~!



*本日のらくがき*
やたらと髪の長い人をよく描いてしまいます。
なんでだろうなぁ。
そういえば、昔は怖いくらいに髪が長い人を
ときどき見かけたけれども、最近いないですね。
髪がすごく長い=ホラーな感じがするからでしょうか。

髪が長くて怖い漫画をひとつあげるなら、
「座敷女」でしょう・・・。持っているのも怖かったのですが、
いつの間にかこの漫画が
家から無くなっていたのも怖いです。。。

a0094042_0505818.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-08 00:55 | 日々のこと