旅なら


福岡での展示もいよいよ近づいてきて、
今日は旅行代金の支払いに行って来ました。

どうも母も私も飛行機が苦手で、
羽田まで出るのにも結構な時間がかかるし、
旅気分を味わうなら!で、結局新幹線を選んだわけです。
外国へも電車で行ける日、なんてのがいつか来ると良いなぁと
密かに思っていたり。
飛行機だと空をびゅうっとひとっ飛びだけど、
電車なら風景が変るのも楽しめますしね。
やっぱり旅なら電車かなぁ。

これまで、九州には子供のときに長崎、
高校の修学旅行でいろいろまわったものの、
福岡はへまだ一度も行ったことがありません。
いろいろと美味しそうなものも揃っているそうなのですが、
実は結構な偏食っぷりゆえ、残念なことに
大概現地の名産物などがほとんど食べられないのです・・・。
魚介の生ものが駄目なので、
お刺身とかお寿司は完全アウトだし、どどーんとしたステーキとか、
いわゆる高級なものが大抵駄目です(笑)
安上がりに出来ているんですが、好き嫌いしてよく怒られます。
とりあえず、絶対大丈夫な博多ラーメンは食べますけども!

そんな風にぼけっとしてるとすぐ福岡のことばかり考えてしまうの
だけども、作るものが山盛りですから制作しなくては~!

DMは明日発送させて頂きますね!

*本日の写真*
以前撮影したものですが、
今度のワークショップでもこういう小さな指人形を制作致します♪
裁縫初心者の方でも簡単に制作していただけますので、
この機会にご参加頂ければと思います。

詳細はこちらをご確認下さいませ。
残り若干名さまのご予約受付しております。

a0094042_1283124.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-09 01:28 | 日々のこと