時間泥棒がいる!

なんだか今日はバタバタの1日。
土曜日ははなうたの録音で、
日曜日は藍さんたちとのコラボな1日になるので、
その連絡とか相談とかあれこれ。
ほとんど1日携帯を片手にあちこちにメールしたり
電話したりしていたような・・・。
普段は携帯の存在を忘れてるくらいなのに、
久しぶりに携帯が大活躍の1日でした(笑)

それにしても合間に、豆人形をチクチク縫ったり、
作品ファイルをまとめたり整理したりもしたんですが、
あっと言う間に1日経ってしまいました。

こんな調子で時間が経ってしまうのは、
怒涛の5月の過ごし方としては危険です。
時間泥棒に知らぬ間に時間をとられているような
そんな気分になります。

とりあえず、この週末を乗り越えれば
(楽しいことだから乗り越えるというのもちょっと違うけれども)、
後はひたすらひきこもりの制作三昧で頑張ります~!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-05-10 00:36 | 日々のこと